人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジテツウ開始

もう早いもので3月も中旬にさしかかってまいりました。


自転車のお仲間達は梅林求めてサイクリングを楽しんでおられます。


自分も膝の具合さえ良ければなァ.........................。

トッホォホォホォ~。





残念な思いをしていて遂にジテツウでもと一昨日と昨日は自転車通勤を決行。











ジテツウ開始_a0380619_23430079.jpeg


一昨日はトーエイキャンピングのサイドキャリアを外しての走行。


650×38Bでノンビリとめちゃくちゃ気持ち良かったですワ!


キャンピング車として前後に4サイドバッグ搭載しているのがたまに身軽にしてやるとスイスイ走ってくれます。










ジテツウ開始_a0380619_10471863.jpeg


昨日はビバロクラブモデルでの走行。

700×23Cのレーサーフレームなので走りが軽快。

前日のランドナーとは走り味が全く違います。



しかも2日目で脚力も若干UP。








2日間で50キロほど朝の半年ぶりの清々しい空気を楽しみながら走りました。





今年は仕事面で新規の案件を抱えていますがプライベート面でもデモンターブルが完成すれば輪行を多用してあちこち出かけたい。







膝の様子をみながら間もなく訪れる桜の季節を自転車で見てまわりたい。

そう願うウキウキオヤジからのご報告でございましたぁ

by newkiharu | 2021-03-12 10:46 | 自転車 | Comments(0)